てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣具 › NEWタックル!!

2012年07月18日

NEWタックル!!

こんばんは







メンバーのミヤギです☆







9月の全国大会に向け釣具鬼買い中のオトー(笑)







新しいチヌ竿が↓↓







NEWタックル!!







がまかつ 枯冴 中硬







軟調は細すぎると言う事なので中硬に☆







前に枯冴の軟調で35クラスのチヌ釣りましたがキレイに曲がりイイ感じでした(^^♪







今度、オトーにバレないようにスゥ〜で使ってみます(笑)







・・・・






まだこれで終わらないぃ〜(笑)







↓↓






NEWタックル!!







シマノ デスピナ 2500DXG






巻き取りもスムーズで高性能なのに2万ちょいの価格帯・・・シマノ最高です!!







後は本番でチヌが釣れるか・・・(;´∀`)笑”







では($・・)))/










同じカテゴリー(釣具)の記事
チヌモード‼︎
チヌモード‼︎(2023-11-23 11:00)

毎月20日は…
毎月20日は…(2023-07-21 19:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:30│Comments(4)釣具
この記事へのコメント
次俺もおと〜にバレないように使ってみます(笑)
次は何を買うのか楽しみだな(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年07月19日 00:11
会長

もぅお金無くなったみたいですよ(笑)

久しぶりにチヌ行くかな~( ´艸`)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2012年07月19日 18:45
お父様はとてもはりきってますね♪

ぜひ入賞してほしいです(。・ω・。)ゞ


お父様ならいい仕事しそうです!!
Posted by ma-saa at 2012年07月21日 13:29
ma-saaさん

こんな時しか買えない!!っと言ってました(笑)

広島での前釣りで感覚が掴めるかが鍵になりそうですね(^^♪
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2012年07月21日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。