てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › カーエー釣り › キャーウェイ釣り♪

2012年07月16日

キャーウェイ釣り♪

どうも



ちんぐわー会長です。







昨日の夜最近よく切られまくりなPへカーエー調査してきました(^-^)v






誰もいないだろうなと思い夜中からポイントにいくと………




入りたいポイントに
釣り竿とバッカンだけ置かれてる……(^^;)


持ち主と思われる人は車で爆睡中(笑)(^^;)


仕方なくちょっととなりで釣り開始♪





今回は



竿
制覇技1号
リール
トーナメントイソZ
道3号
ハリス 2号



釣りスタートするが
マジ釣れそうにない。


それでも頑張ってると

ウキがモゾモゾ( ̄ー ̄)


フッキング〜〜!!



乗った!!



やつはすぐにテトラへダッシュ(^^;)




ヤバし!!
ハイパーゴリマキ!!


ヤバし(笑)
ゴリマキしすぎて空中まで飛ばしてしまった(笑)タモ入れすると…
カースビー(笑)(^^;)





それから朝になり終了♪

結局車で爆睡中の人は朝まで起きなかったです(笑)



結果



キャーウェイ釣り♪


カースビー1枚だけでした
お家で計ると

42センチ




では




同じカテゴリー(カーエー釣り)の記事
そろそろ秋チヌ?
そろそろ秋チヌ?(2014-09-17 15:51)

(*´∀`)(*´ω`*)
(*´∀`)(*´ω`*)(2014-04-24 16:53)

春のおチヌ様調査
春のおチヌ様調査(2014-04-11 09:15)

昨日の夜釣り
昨日の夜釣り(2013-09-06 17:38)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 14:31│Comments(8)カーエー釣り
この記事へのコメント
制覇そんなに強いんです?
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2012年07月16日 18:04
無駄なお金は使わずにアッチに備えた方がいいぜ~(^_^)b
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2012年07月16日 19:55
自分と同じ状態ですね(笑)

詳しくはブログでかきます( ´艸`)
Posted by きんかい at 2012年07月16日 20:26
カッパさん
一応浅場だったんで飛んできましたょ(笑)
カースビー煮付けで食べましたがなかなかまいぅ〜でした
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年07月16日 23:16
ミヤギさん
あまや〜マキエサにあまや〜沖アミ使用しましたので0円釣りです(笑)
あっちにそなえてマキエサ買いだめしておきてますょ(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年07月16日 23:18
きんかいさん
ブログ楽しみにしてます。
マギーでも釣れたのですか?
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年07月16日 23:19
いい型のカースビーですね!最近は撃沈続きなので羨ましいです。

誰もいない場所で場所取りは怖くて勇気が入りますね。盗まれたらどうするんでしょうか・・・
Posted by ノリオ at 2012年07月17日 12:39
ノリオさん
自分も道具置きっぱなしはできないですね〜。
嬉しい外道のカースビーが釣れてよかったです
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年07月17日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。