てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣具 › やっぱり・・・

2012年05月11日

やっぱり・・・

新商品は買ってしまいますよね〜(笑)






こんにちは〜







メンバーのミヤギです☆







交換する予定はないが、セール中に先走って買ってしまいました(;´∀`)







↓↓







やっぱり・・・







東レ 銀鱗 シグマ SP







値段も手頃でいいですね〜(^^♪







本格的な夏チヌシーズンになったら使ってみます☆








楽しみ〜(o・・o)/










同じカテゴリー(釣具)の記事
チヌモード‼︎
チヌモード‼︎(2023-11-23 11:00)

毎月20日は…
毎月20日は…(2023-07-21 19:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 12:00│Comments(4)釣具
この記事へのコメント
同じくnew商品は気になりますね(*´∇`*)

最近釣り行けてないため近々釣具屋で爆発してきますw

シグマ使い心地などレポしてくれると嬉しいです(@^▽゜@)ゞ
Posted by ma-saa at 2012年05月11日 14:32
ma-saaさん  

ma-saaさんの大人買いが見てみたいです(笑)

メーカーのムービー見てたら色んな道具が欲しくなりますよねσ(^_^;

ブログアップ楽しみにします♪♪
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2012年05月11日 19:46
ミヤギさん
梅雨あけたらあっちにトカジャー調査いきましょう。
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年05月12日 22:55
会長

梅雨明けはまだ早い(^_^)b

7月入ってからやさ(笑)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2012年05月13日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。