てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣具 › カッコイイ〜道具たち

2011年10月04日

カッコイイ〜道具たち

こんばんみぃ〜☆



teamちんぐわー会長です(^^ゞ





ってかうぬ雨ょ〜〜(+_+)


仕事休みなのにこんなに降っていたら釣りいけませ〜ん(笑)(泣笑)






なのでメンバーミヤギ氏と釣具屋さんめぐりしてそれでも暇なので


カッコいい竿たちを手入れしましたょ〜〜




って言ってもただボナンザでフキフキしただけですけど〜(笑)






ツヤツヤになって新品みたいになりました〜(^^ゞ

カッコイイ〜道具たち

カッコイイ〜道具たち

やはりどっからどうみてもカッコいいし上等です(笑)
むるダイワさんですょ(^-^)/~~
いつも活躍してくるので感謝気持ちでまめに手入れです。
大のダイワファンなんでね




プチタックル紹介したいと思います(笑)(^^;)

竿は
右から
銀狼ゼロファイター
銀狼王牙04号
tournament制覇技1号
メガディスハイパー2.25号tournament剛険3号

です


リール

カッコイイ〜道具たち

09new銀狼LBD
06tournament磯Z
PHANTOM J 4000
で〜す。




これからも活躍してくれると思うので大事に使わせてもらいます☆





終わり(笑)



同じカテゴリー(釣具)の記事
チヌモード‼︎
チヌモード‼︎(2023-11-23 11:00)

毎月20日は…
毎月20日は…(2023-07-21 19:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 18:27│Comments(5)釣具
この記事へのコメント
ちびらい(゚Д゚;)
ドリーム終わったらチヌ行きましょう( ´艸`)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年10月04日 18:36
カッパさんあともぅ少しでもっとちびらい仲間が加わると思いますよ(笑)

そろそろチヌシーズンですね。一緒に行きましょう
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年10月04日 18:40
現在竿1本しかありませんが(@_@)(泣)

VIPシリーズ買わないと真のダイワラーじゃないですよ(笑)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2011年10月04日 19:07
ミヤギさんVIPシリーズありがとうございます(笑)
大事に使わせてもらいます(笑)
ミヤギさんは何ファンですか?(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年10月04日 19:34
初コメです(^^)/


いつも楽しみに見ています!
聞きたいことがあるのですが、トーナメン制覇技を購入しようとしてるのですが、パワーはありますか?
離島で釣りしてるものでたまにデカイのが掛かるので心配て(;´_ゝ`)
Posted by 釣りバカ父ちゃんでゴメンなさい!釣りバカ父ちゃんでゴメンなさい! at 2012年12月20日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。