てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › ちょぃ成功!!

2011年07月13日

ちょぃ成功!!

ちんぐわー会長です!!


ちょぃ釣り結果でーす♪






夕方から暗くなるまでちょぃヌーチー調査しました〜












今回の仕掛けは結構根があるので
ヘビータックルの
竿
ダイワ
tournament制覇技1号
リール
ダイワ
tournamentイソZ
道 3号
ハリス 2号
ハリ 鬼掛けチヌ3号



スタート!!




今日は流れがいい感じで流していくと
だいたい5等目くらいで




ウキが













じんわ〜〜りと





しもっていき












フッキング(笑)


すんなり浮いてきたのは30くらいのクチナジでした(^-^)

おいしいのでキープ♪







また五分後くらいに
ウキが沈んだり浮いたり
……


誘いかけると
ひったくりー!!
次は35くらいのクチナジ〜


キーープ(笑)







アタリがしばらくなくなり



マキエサを結構まきまきして
ウキがなじんだくらいに
微妙に




ウキが入る




フッキングかますと
なかなか強烈な引き!

ってかスピードがやばぃ(笑)






今日は制覇技使ってるので強引にやりとりしタモいれすると


40センチの
コガネシマアジでした〜(^-^)


これはまたまたまいぅーな魚釣れました♪♪

速攻で刺身です(笑)



それからアタリがなくなり暗くなってきたので終了!


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:11│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
チョイ釣りでまーさむんをサラッと釣り上げる…

インチキィ(*´д`*)w

ウマいんだろぉなぁ

チョイ釣り成功オメっす
Posted by 磯路マン at 2011年07月13日 22:23
磯路マンさん
人生でシマアジは二枚目です(笑)
脂のっていてかなりまいぅーですょ♪
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年07月13日 22:51
コガネシマアジ( ̄。 ̄;)
グルクソ10匹とトレードしましょう(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年07月14日 04:26
今の時期はちょい釣りがいいな
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年07月14日 08:39
バトルカッパさんメガディスハイパーと交換しましょうか?(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年07月14日 10:06
ミヤギさん夜釣りなら暑くないぜ。ガジャンがやばぃけど……
夜ならヌーチーもくるはず
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年07月14日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。