てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › 釣り…雨…カーエー( 笑)

2011年05月16日

釣り…雨…カーエー( 笑)

みなさんおはようです☆☆

毎日 毎日雨ですね(x_x;)


teamちんぐわー会長です!




昨日夕方晴れていたのでメンバーの大リーをさそってヌーチー&カーエー調査しましたょ♪♪♪♪






昨日はポイントにつくと満員(笑)(笑)






他のポイントへ










貸しきり(笑)








のんびり釣りでもしようと思いヌーチー釣りだけどカーエーも釣れたらいいなぁ〜 みたいな釣り開始(笑 (^-^)










今回のタックルは
竿
銀狼オウガ04号
リール
new銀狼LBD
道糸
2号
ハリス
1.7号




メンバー大リーのタックル竿
ダイワのリーガル1号
リール
エンブレムLB


いざ釣り開始








……







………






全くアタリなぃ(笑)






ここで必殺技











放置プレイしながら

野球の話しや沖縄の女の話しや内地の女の話し
(^^)/~~









そしたらソッコーでウキがもぞもぞ〜…






それからウキに反応がなぃ…






餌をみると



潰されてる♪♪







やっぱりここのチヌは食いが渋い(・・;)







また仕掛けを投げるとウキがまたまたもぞもぞ〜
すぐさまフッキング〜


30ぐらいのヌーチーゲット!







食いが悪いので針を軽いのかえてみると



ウキがマッハで入る!!






またまた30前後のヌーチー

(^^)/~~~







メンバーの大リーに釣らしたいがなぜか釣れない。
魚運がなぃんだはず(笑)





それで大リーは明日仕事ということで帰りました♪










そのあと粘って釣りするがあと一枚30くらいのヌーチーとタマンの餌のビタローが釣れました♪




夜の10時半くらいに
雨がひどくふってきて
終了♪♪


マジもっと釣りしたかった

今回もカーエーは釣れなかったです(笑)(笑)


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 10:14│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
会長さん

カーエーパラダイスで早くマギー上げないと

オレはダービー参加してないから充電期間にしときます笑"
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年05月16日 12:24
もぅ絶対次からカーエー狙い1本で行きます(笑)

そろそろ焦ってきたな(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年05月16日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。