てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › カーエー釣り › 調査結果〜

2011年05月15日

調査結果〜

こんにちは〜




メンバーのミヤギです




調査結果〜




昨日は満潮カーエーポイントへ




ポイントに着くと…




人はいないが、真正面の爆風




近くの天ぷら島のカーエーポイントなら風裏なので、久しぶりに行ってみることに




去年はこの時期くらいから釣れてたので期待してスタート




濁りもありいい感じ




やしがアタリの無い時間が過ぎる…




2時間ぐらいして




チョコン




回収してエサをみると




エサが潰されてる




チヌっぽい触りかた




チヌっぽいアタリが続く




アタリはあるがハリがデカいせいか食い込まず…




カーエータックルしか無いのでチヌはスルー




チヌのアタリが無くなり




ウキが少し入って止まってる




すかさず




フッキング




ド―――――――ン




キタァァァ――――――




ソッコーで浮いてきた




ハリスが3号なので抜きあげ出来ず、タモで




上げてみると




軽く40アップ&2キロアップの↓↓




調査結果〜









……




カーエーじゃなく




石です笑"




あまりにアタリ無いからこんなブログしか書けません笑"




朝まであるもエサも取られず終了




ここはやっぱりあの潮だな




ってなことでつまらない調査結果でした笑"



同じカテゴリー(カーエー釣り)の記事
そろそろ秋チヌ?
そろそろ秋チヌ?(2014-09-17 15:51)

(*´∀`)(*´ω`*)
(*´∀`)(*´ω`*)(2014-04-24 16:53)

春のおチヌ様調査
春のおチヌ様調査(2014-04-11 09:15)

昨日の夜釣り
昨日の夜釣り(2013-09-06 17:38)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 12:05│Comments(12)カーエー釣り
この記事へのコメント
ミヤギさんさすがですね(笑)(笑)


チヌ仕掛けならカーエーもチヌも釣れますよ♪
次新しいカーエーPさがしてみすね
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年05月15日 15:55
会長

今の時期は魚釣りきれません笑"

またタマン始めます
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年05月15日 18:59
流石ですね
Posted by SUNTORYの弟子★鮮魚コーナー★ at 2011年05月15日 22:31
鮮魚コーナーさん

合間を見つけての釣りでこれは辛いっす笑"

鮮魚さんは最近どんなね〜

ブログアップ楽しみにしてますよ
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年05月15日 23:01
流石!
石フィールドモニター宮城w
Posted by graciasgracias at 2011年05月16日 08:21
graciasさん

久しぶりにマスターモデル曲げましたよ笑"

しっかり胴に乗せれば浮いてきますよ笑"
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年05月16日 12:18
はじめまして ヌーチー薬といいます。いつも楽しく拝見しております。はじめましてでブシツケかと思いますが、天ぷら島近くのポイントってなんか出そうなとこですか?最近通ってるんですけど・・・
Posted by ヌーチー薬 at 2011年05月16日 12:24
ヌーチー薬さん

コメントありがとうございます

ボクが行くポイントは天ぷら島から5分圏内ですよ

でるのは…

でますよ

大量のガジャンが…(爆)

これからもよろしくお願いしますね
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年05月16日 14:59
 じゃあ多分同じ場所だはず。ガジャンだけなら(笑)良かった・・・また来ます。
Posted by ヌーチー薬 at 2011年05月17日 07:44
初コメです(*^o^*)

お、マガーあげてますね‥

それ刺身にして食べたら美味そうです。(笑)
Posted by TAKUYA- at 2011年05月17日 15:25
ヌーチー薬さん

マギー上げてくださいよ

また遊びに来てくださいね
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年05月17日 22:50
TAKUYA−さん

コメントありがとうございます

久しぶりのキロアップですよ笑"

去年からちょくちょくカーエー始めましたが、チヌ釣りと逆な釣りなので慣れるまで時間がかかりそうです
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年05月17日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。