てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › チヌ調査結果で〜す♪

2011年05月10日

チヌ調査結果で〜す♪

みなさんおはようございます♪♪


昨日居着きヌーチーを求めて釣りしましたょ♪




teamちんぐわー会長です!









ポイントにつくと余裕で貸しきり状態(笑)(笑)








マキエサたくさんまいて釣り開始〜(^-^)/~








やしが……








アタリがマジなぃ(笑)









そこでカーエー釣り師のおじさんがきて一緒にユンタクしながら釣り!







カーエーの話しや竿の話しやカーエー用の改造されてるウキを見たりしてしに勉強になりました♪♪



しかも自分たちのブログを見てるらしくておもしろいって言ってくれました♪♪

マジありがとうございます(^-^)/~~
ブログしてるかいがあります♪








そんでアタリのほうはマジなぃです(笑)







だから場所移動!!









第2ポイント貸しきり〜(笑)










すぐアタリがあるがしにアタリ小さい。。
一応小チヌが結構釣れる






すると急にウキがひったくり〜





慎重にやりとりすると35くらいのカーエーちゃん(^-^
今年初のカーエーです。





しに嬉しい♪♪






そのあとはだんだん雨が降ってきて車に戻り


また朝方釣りをすると





ウキが





スゥー……





フッキングかますと強烈な引き!!




やしが…
マギーボラでした(笑)





それにて釣り終了。




やっとでカーエーよかったです♪





今日のタックルは
竿
銀狼ゼロファイター
リール
トーナメント磯Z


道糸2.5号
ハリス 1.75号


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 07:33│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
今年初カーエーおめでとうございます

チヌもまだまだいけますね♪

自分も今週末はチヌ行ってみようかなぁ~(^^)
Posted by まーぶーまーぶー at 2011年05月10日 08:30
ナイス釣果

チヌはまだ釣れるんだな
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年05月10日 13:11
まーぶーさん南部はまだまだチヌ行けますよ♪


カーエーもかかってきますよ(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年05月11日 16:26
ミヤギさん
おとなしく勉強です(笑)

トカジャー祭りが楽しみだな♪
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年05月11日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。