てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › カーエーに会いたくて

2011年04月27日

カーエーに会いたくて

ちんぐわー会長です♪


今日はカーエー調査してみます。


雨は大丈夫かなぁ……


釣りをしながら携帯で巨人戦でもみようっと(笑)(笑)


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 15:43│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
カーエー逮捕ヨロシク~ やつらの蛇行運転を見逃すなー

取り締まっくって下さいな(笑)
Posted by まーぶーまーぶー at 2011年04月27日 16:58
まーぶーさん頑張ってみます♪今日はやっぱりヌーチーもほしいので細仕掛けで狙います(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年04月27日 19:15
最近、アッチは少年の霊がでますよ…

しっかりマース持ってますか笑"
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年04月27日 20:07
ミヤギさん大丈夫です。そのPではありませんよ(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年04月27日 20:52
カーエー画像キボンヌw
ダイワ同好会結成しましょw
Posted by graciasgracias at 2011年04月27日 22:10
graciasさん今年はカーエーに嫌われてるかもしれないです(笑)まだヌーチーが釣れますね(笑)

ダイワ同好会結成させたいです♪
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年04月27日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。