てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣具 › ウキ補充

2011年04月20日

ウキ補充

こんにちは




メンバーのミヤギです




すぅーでオトーもぞうさんダービー8位入賞してたので、昨日賞品を貰ってきました




賞品はウキ5個




オトーは主に3Bしか使わないので3つは3Bの管付きウキ《キザクラのNEWモデルのヤツ》




あとの2つはお前が貰えというので




お言葉に甘えて↓↓




ウキ補充




スルスル用で銀舞の00とエキスパートグレの0cを選びました




最近は艶消しのウキを好んで使っています




見やすくて上等です



同じカテゴリー(釣具)の記事
チヌモード‼︎
チヌモード‼︎(2023-11-23 11:00)

毎月20日は…
毎月20日は…(2023-07-21 19:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 14:04│Comments(4)釣具
この記事へのコメント
カーエー用のウキもとらないと(笑)

マギータマン今年は釣るぞ♪目標は65センチ♪
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年04月20日 20:04
会長

オレはめったにカーエーはしないからよ

タマンの4キロクラス釣ってみたいな
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年04月20日 21:02
親子で入賞とは・・・。
血は争えないねw
Posted by graciasgracias at 2011年04月20日 23:20
graciasさん

オトーは前回も8位でしたよ笑"

小学校低学年の時から瀬島で立ち込みでチヌ釣りさせられてましたよ

最近は師匠超えしてます笑"
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年04月21日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。