てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › ダイワ紫電3号売ります!

2011年04月04日

ダイワ紫電3号売ります!

ちんぐわー会長です♪

ダイワ紫電3号53売ります♪誰かほしいかた買って下さい!


カーエーなんかに最適だと思います。。


46センチのカーエーをぶち抜きできるくらいパワーあります!あと軽い竿です。穂先カバーがやなーなやつと
ちょい傷があるため
9000円で買う人いませんか?
全く折れにつながる傷はありません。


値下げ希望なかた相談可です!
よろしくお願いします☆


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 17:11│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
ウキ・フカセは良くわかんないケド上等そうですね。
始めたいから買いたいすケド今月金欠なんでどーにか5000円でお願いします!!!
安すぎですよね(^^;
Posted by Key at 2011年04月05日 00:38
keyさんオーナーメッセージいれますね♪
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年04月05日 09:34
初めましてm(__)m もし宜しければ僕もオークションに参加させて頂けないでしょうか?
Posted by MA-1 at 2011年04月05日 21:17
MA1さん今も売る人捜してますよ。オーナーメッセージいれてください
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年04月05日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。