てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › 50の道は長い。

2011年03月22日

50の道は長い。

こんばんわ☆
teamちんぐわー会長です

昨日マギーを釣りたくて夜中から東海岸にチンシラー狙いに行きました♪♪





タックルは
竿
tournament制覇1号
リール
tournamentイソZ
ハリス2,5!ポイントはいつものように貸し切り状態!!

マジナイスです(笑)







マキエサをまきまきして釣り開始ー(^-^)/~~













1等目からウキがスゥーってはいる!
あせってフッキング…


のりません(笑)



まず1等目からアタリあるからすごい(笑)(笑)










それから同じポイントへ仕掛けをいれるがアタリがなぃ〜('-'*)


得意の放置プレ〜イ♪





どうせがアタリがないから携帯をいじっていると……










ウキがなぃ(^^)/



フッキング〜



もぅ相手は走りまくってる(汗

ゴリマキ開始
やしが相手は手ごわい(汗)


強引にやりとりし腕がパンパン〜('-'*)







なんとか浮かしタモいれ成功!!



キター マギーチンシラー♪♪




ってかハリスがボロボロ(汗)ばらしてもおかしくなかったです。







それから2枚目をねらうが興奮して釣りにならない(笑)かなりの大雨と強風で終了。。





ぞうさんで検量すると





なんと48.5センチ
釣り最高!!





自己記録です。でも50センチの道は長いですね(笑)




まだまだ頑張ってみたいと思います♪


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 19:42│Comments(10)釣り
この記事へのコメント
あい~~~またマギー釣りましたね~♪ 流石です

今から会長さんの事 師匠て呼んでいいですか(笑)

色々教えて下さいね でも50の壁はマジ大変な事ですよ~ ですがこの調子で行くと会長さんなら時間の問題ですね(^^)
Posted by まーぶーまーぶー at 2011年03月22日 20:27
やり取り強引過ぎるだろ

ゴリマキはやめとけ〜

チヌはやり取り楽しまないと

強引にしたらラインに負担がかかるぜ

佐敷ポイントは人がいないからな

まだいけるな
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年03月22日 21:01
あぎじゃびよぉ

しにまぎぃ(゚Д゚)

ぼくはガクガクしか釣れません

チヌの釣りかておせーてください(T_T)
Posted by 釣り初心者 at 2011年03月22日 21:52
おめでとぅ~!!!ちゃんと俺の分残しとかんと~。。。

50おば~は○番地にいっぱいいるはずよ~(ワラ)!!

頑張ろ~!!
Posted by まったか~(幸地)!! at 2011年03月23日 08:39
こちらの会長さんは、すごいですねぇ
Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年03月23日 17:14
まーぶーさんとんでもないです!!
ただのまぐれの運がよかっただけです♪♪
最近は釣りしながら釣れますようにって祈ってますよ(笑)(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年03月23日 22:41
ミヤギさん俺は元はカーエー釣り師だったから竿を強引に曲げる癖が治りません(笑)
でも糸出したときは俺の場合ばらしてますよ。
まだまだチンシラー頑張ろうな
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年03月23日 22:44
釣り初心者さんガクガク釣れるならチヌも釣れますよう♪♪
釣り方はマキエサまいて放置プレイです♪
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年03月23日 22:46
まったかーさん○番地つれていって下さい(笑)

マジチンシラー釣りはまりますね♪
次スルスル教えてくださいよ
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年03月23日 22:49
ニッカポッカ会長さん何回も通えばいつかは釣れますよ♪
釣れる数より撃沈の方が多いですよ(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年03月23日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。