てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › 久々の釣り〜

2011年02月07日

久々の釣り〜

インフルエンザも完璧治ったし元気になったので

昨日早速ヌーチー調査しました☆

やしが



どこが釣れるかわからん(笑)マイP最近不調みたいだし………











適当に定番チヌPに決定!やしが先客は絶対いると思ったけど誰もいない!
マジ珍しいです。もしくは釣れてないのかなぁ(笑)








まず適当にマキエサをまきまきして釣りスタート!
最初するするヌーチーでせめるがやっぱりすぐに固定でやりました(笑)ってかすぐアタリがあるわけがない。


アタリがマジない(笑)
粘るけどアタリがなぃ。



流れが急に変わったのでマキエサちゃーまきー。

するとソッコーアタリ☆気がついたら七時間くらいアタリなかったです(笑)



まずガチュンが釣れ。しかもでかぃです(笑)
そのあとヌーチー



しかもやがて40センチくらいになるヌーチー釣れました!型がでかぃな!



35センチヌーチー!
30センチくらいヌーチー!
ヌーチー三連チャンです(笑)


そのあとは35センチくらいのタマンやマダイ!






で終了!!(笑)
流れが変わりもぅアタリなしでした(笑)
久々な釣りかなり楽しかったです☆



今回のタックル
銀狼王刃04
new銀狼
道糸2号
ハリス1.7号


ちんぐわー会長でした♪


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 12:08│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
流石ですね~ 自分も今週ぐらいから

チンシラージラー(笑)本格的に屋我地水路行ってきま~す

まぐれで釣れないかな~と(笑)
Posted by まーぶーまーぶー at 2011年02月07日 13:28
天気が荒れないからチヌする気になりませんね〜

チヌタックルでガチュン釣りたい
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年02月07日 16:23
まーぶーさん南部は数釣りできなくなってきてますね。
そろそろビッグチンシラー狙いですね♪
Posted by teamちんぐわー会長 at 2011年02月07日 16:56
ミヤギさん海はかなりスケスケでしたょ。
だけど40センチくらいのチヌの群れいました!沖アミ無視でしたよ(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2011年02月07日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。