てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › ぞうさんちびっ子テスター

2011年02月06日

ぞうさんちびっ子テスター

今日はぞうさんちびっ子テスターのヒビキと糸満イカダに行ってきました




メンバーのミヤギです




マダイが釣れているらしく




7時の便で渡る




しかし、すでに人が…




初イカダだったので、イカダに毎週通っているちびっ子テスターヒビキにマキエやポイントを聞く




ヒビキ曰わく、一番じゃーは取られてるらしく、思い思いの場所で釣りスタート




ぞうさんちびっ子テスター




ヒビキは団子釣り




自分は半誘導沈めからスタート




マキエとウキが馴染み竿二本ぐらいの棚でアタリ




1投目から30クラスのガチュン




ガチュンが同じ棚で4連発



いい感じの時に続々と人が渡ってくる




日曜日とあって、2便ではすでにこの状態↓↓




ぞうさんちびっ子テスター




やしが、ヒビキは開始30分ぐらいで本命のマダイを釣り上げてる




オレは隣の人を気にして仕掛けが流せない




ここで5Bの半誘導に変更




底を攻めるとすぐにマダイ




連発を期待するが続かず…




ヒビキもアタリはあるが食い込まないみたい…




養殖マダイなのにアタリが小さい




1番じゃーは定期的に群れが回ってきてるみたいで、一番じゃー周辺は安定して釣れてる




自分の所は単発的にアタリがあるので後半戦は2人同じ場所でスタート




後半戦は太陽カンカンでマダイの活性も悪く死の海状態




だけど、ヒビキは最後まで集中して釣りしてました




仕掛けからマキエも全部自分で



最後の片付けも完璧にしてました




小学生でこんだけできる人見たことない笑"




でぇ〜じ釣り吉




小学生だけど立派な釣り師ですね




そして最後は↓↓




ぞうさんちびっ子テスター




自分で魚捌いてました




ヤバシ




さすがちびっ子テスター




今日はヒビキとサイズ勝負しました




ギリギリ勝ちました




今日の自分の釣果↓↓




ぞうさんちびっ子テスター




今度はトカジャーシーズンの時にヒビキと勝負するかな




その頃には抜かれてたりして…笑"



同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 18:34│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
いいねwミーサシが最高そうだねw
お疲れ様w
Posted by graciasgracias at 2011年02月06日 19:05
graciasさん

ポイントによっては一人20枚近く釣れてましたよ

サイズがもう少し欲しかったです
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年02月06日 19:28
チヌはどこにいったの?将来最高な釣り師間違いないな♪
Posted by teamちんぐわー会長 at 2011年02月06日 19:52
会長

西崎はそろそろ終了だはすよ

検量サイズ釣るのは難しいはずよ
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年02月06日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。