てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › ヌーチー調査…

2010年12月20日

ヌーチー調査…

ヌーチー調査なんて行ってないです(笑)行きたくてたまらないけど行けないです(笑)

みなさんこんばんは☆
teamちんぐわー会長です♪



いつでもヌーチー釣り行けるようにマキエサand沖アミand釣り具OKなのに最近休みなくて釣り行けないです(笑)







なので忘年会のネタ書きます!!
自分は飲むときはかなり飲みますよ(笑)
酒好きです♪自分は菊のつゆ派ですね。。




忘年会は那覇の高級和食の居酒屋行きました。先輩のお店です!!




つまみは……ヤバシ(^-^)/~~
寿司盛り合わせ!天然のサケとアナゴがありました(^-^)/~~
しに上手い!
次に出てくるのはアンコウ鍋!!andスッポン鍋!ヤバシです。

次はフグのうす造り!andアナゴのうす造り(刺身)




しにまいう〜(^-^)/~~



菊のつゆサイコー(笑)
しかもVIP(笑)





釣りネタじゃなくてすみませんでした(^-^)


1月くらいからヌーチー調査いけるかや〜♪


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 20:58│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
でぇ〜じ旨そうだな

オレは焼き鳥にルービー派やっさ〜

リューイチは酒飲めんジラ〜しかしないからよ笑"
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年12月20日 22:07
あいつは酒しに飲むぜ♪やしが女がいないと酒飲まないぜ(笑)

ミントスに島酒があうぜ。マジに!
Posted by teamちんぐわー会長 at 2010年12月20日 23:01
菊の露VIPいいね

飲みネタ最高

女の前でしか飲まないの、僕のとこにも、いますよ
Posted by ニッカポッカ会長 at 2010年12月21日 00:00
死なすよ〜!わー女がいても、飲まないだろ

  
 あいつに、ばれたら殺されるだろ笑
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年12月21日 06:33
ニッカポッカ会長さん一応は女いたほうが楽しいですけどね(笑)たまには飲みもいいです(笑)
Posted by teamちんぐわー会長 at 2010年12月21日 07:48
リュウイチ!

あいつはもぅ知ってるはずょ(笑)
Posted by teamちんぐわー会長 at 2010年12月21日 07:50
おおっ うまそうですね~

俺っちは来週忘年会すよ~

あと仕事忙しそうですね

体調管理はしっかり頑張ってくださ~い(^^)
Posted by まーぶーまーぶー at 2010年12月21日 08:20
まーぶーさん1月くらいから仕事暇なるので名護らへん調査しますね♪


忘年会飲みすぎに注意ですょ
Posted by teamちんぐわー会長 at 2010年12月21日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。