てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › 那覇港!!

2010年12月04日

那覇港!!

って言っても釣りじゃないですよ〜




おとーが那覇マラソンのゼッケンを取り奥山まで…僕はアッシーです笑"




ヒマがあったので那覇港を偵察






那覇港!!







那覇港!!




河口の近くなんで、マギーチヌが来そうな雰囲気ですね




西崎より釣れそうな感じ




一度は夜釣り調査してみたいポイント決定




そして、アッチも気になる〜



那覇港!!




なぁ〜ふぁ一文字




ヒレーカーの乱舞見るだけで満足できます笑"




1500円で行ける夢のあるポイント




那覇港!!




南には化け物ガラサーがいるみたいよ〜




おとーが過去に体が海に持って行かれるぐらいの掛けたことあるみたい




もちろん上げきれなかったみたい笑"




那覇マラソンが終わったらガラサーしに那覇一文字に行くみたいなんで、オレも一文字でガラサー挑戦してみます




メンバーのミヤギでした



同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 12:56│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
那覇らへんヌーチーあがってるみたいだぜ♪次調査してみます♪
Posted by teamちんぐわー会長 at 2010年12月04日 16:17
会長

来週はタマン行こうぜ
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年12月04日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。