てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › 今年は出ます♪

2010年11月11日

今年は出ます♪

ダイワ大好きちんぐわー会長です♪
みなさん12月19日なんの日かわかりますか??今年はじめてでます♪まえから出ようと思ってましたが


シマノの竿とリールがないくて出れなかったです(笑)シマノ竿上等たくさんありますし1本はほしいですね。特に硬調黒鯛が(笑)今年からタックル制限がないからダイワ派の自分にもでれますぜ♪





今日マンモスの店員(地元の先輩)(去年の優勝者)に誘われ今年は出まーす。







先輩も知り合いがいたほうがいいと言ってましたしがんばりたいと思います。




ジャパンカップでチヌ釣りのプロたちの見て勉強したいと思います(笑)



目標はチヌまずは1枚です!


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:21│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
おっ

会長さん

シマノジャパンカップに出るんですね~

頑張って目標一枚上げてくださいね

自分はとりあえず

マルキュウとダイワカップに出る予定っす
Posted by まーぶーまーぶー at 2010年11月11日 22:52
頑張りましょう

L文字に 渡れたら 入賞出来るはずですよ
Posted by SUNTORYの弟子★鮮魚コーナー★ at 2010年11月12日 00:42
タックル制限無いば

オレも出ようかね
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年11月12日 10:13
わーも出ようかな笑

ルアーありか
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年11月12日 10:32
まーぶーさんまずは一枚目標です。優勝は奇跡が起きない無理だはずです(笑)
Posted by teamちんぐわー会長 at 2010年11月12日 21:51
鮮魚コーナーさんたぶん12月だからナベテイも釣れるはずですょ♪頑張ってみます。
Posted by teamちんぐわー会長 at 2010年11月12日 21:52
ミヤギもでるんだろ!周りはプロだらけだから釣りの勉強になるはずょ♪
Posted by teamちんぐわー会長 at 2010年11月12日 21:54
りゅういちたぶんルアーにウキをつければオッケイだはず(笑)
Posted by teamちんぐわー会長 at 2010年11月12日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。