てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › 理想な釣り( チヌ)

2010年09月08日

理想な釣り( チヌ)

こんばんわ☆バカな俺は仕事がはやく終わったのでちょぃチヌ釣りしてきました♪
Teamちんぐわーの会長です(^-^)(^-^)

今日はチヌに違和感なく喰わしたい釣りをするのが目的で釣りしました。
……でもできたら入れ食いしたぃですけどね(笑)



今日のタックルは
竿いつもの
ギンロウ王刃04
リールはいつもの
Newギンロウ
仕掛けは0号のウキで全誘導でスタート♪♪



最初は全然アタリありませ〜ん(笑)


でも粘ってみると一応釣れましたょ♪♪
なかなか食い込まないアタリがあり…さそいかけて釣れたのがなかなかいいサイズのチヌでした♪みんなハリごとまる飲みしてました♪ってかカーエーまでまる飲みです(笑)
それが理想です。何も違和感なくまる飲みしてくれました♪

ちなみにチヌのサイズはぞうさんに計量すると39センチでした。




やっぱりチヌ釣り最高!!


冬場が楽しみです(笑)


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 23:29│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
チヌツリキレナイ…

ライシュウ、スベリダイ
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年09月08日 23:42
ミヤギ…そろそろIMガイドにすること考えないといけん。
Posted by Teamちんぐわー会長 at 2010年09月09日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。