てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › Teamちんぐわーなのに……

2010年08月26日

Teamちんぐわーなのに……

Teamのメンバーの会長です(^^)
最近思いましたが…TeamちんぐわーのTeamを作ってまともなチヌをあげてなぃ気がします(笑)

やっぱり夏のチヌはむずぃ!
俺は(会長)最近ずっとカーエー釣りに浮気してる気がするし(笑)
ミヤギはずっとフカセでデカトカジャーに浮気ですね(笑)(^o^;
メンバーのりゅういちは……何も釣れないし(爆)
ゴマちゃんさんは最近たぶん仕事&青年会忙しいはず!!


Teamちんぐわーなのにチヌあげてなぃです(笑)
やしがカーエー楽しい♪11月あたりから本格的にチヌ狙いでもするかや〜ミヤギ〜♪

そろそろ一緒にいい型チヌあげよぜ〜ミヤギ〜(笑)



こんな浮気だらけのTeamちんぐわーですがみなさんこれからもよろしくです!!
11月くらいまではカーエー狙います(笑)


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 18:50│Comments(5)釣り
この記事へのコメント
チヌシーズンは勉強が忙しくて釣りできるかね〜

その間にリューイチを鍛えてください笑"

今はトカジャー釣らせてください笑"
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年08月26日 19:27
一緒にチヌ釣りしてくれるのがミヤギしかいないからょ(笑)冬場たまには一緒にチヌしましょう。りゅういちは無理です(笑)
Posted by Teamちんぐわー会長 at 2010年08月26日 19:46
僕は、糸マンPで最近ヌ~チ~絶好調ですよ~!!
今年はチヌはまりそうな気配です。。
会長さん近いうち同行させてくださいね~!
Posted by 釣ing! at 2010年08月26日 19:53
ぜひ同行したいです♪糸満Pチヌ好調ですか。初耳です。糸満P調査してみます。最近チヌの顔見てません(笑)
Posted by Teamちんぐわー会長 at 2010年08月26日 20:05
わーチヌ釣ったの5回位しかないよ

 まぁ今から頑張るさ
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年08月26日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。