てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › 完全にはまりました( 笑)

2010年08月12日

完全にはまりました( 笑)

Teamちんぐわーの会長です♪
今日仕事がちょっとはやく終わったのでかなり久々にちょぃルアーしましたo(^-^)o


メンバーのりゅういちからルアーロット借りて一緒ルアー♪♪


最初はアタリなく暗くなるとソッコーアタリあるやっし(^-^)
やしが釣りあげると80くらいのタチウオ(笑)(^o^;

そしてメンバーりゅういちがルアー切られる(笑)しにもったぃない。







それでルアーをまきまきしてるとアタリがゴッゴッゴンってありなかなかの引き!あげると110のタチウオ〜♪やばぃ。楽しい(笑)


それでしばらくするとりゅういちにもヒット〜かなり竿曲がってる。ドラグも出されてる〜
これは結構でかぃはず!手前まで寄せるがハリはずれでばらしm(__)m


それで俺にもすぐヒット〜!さっきよりしに引き強いやっし。絶対でかぃはず。手前まで寄せるが引き強くて突っ込まれる〜(T_T)
もぅワジッた!しにゴリまき〜(笑)魚水面まで浮いてきた〜 っと思ったら…ハリはずれ。一応しに悔しいょ(T_T





俺ルアー釣りはまりました(笑)りゅういち今日ありがとうな♪ミディアムライトとカルディアくらい買ってくれよ(笑)


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 23:31│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
りゅういち

ウルトラライトだろ

とりあえず安いリール買わないといけないな
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年08月13日 00:09
会長

ベイトタックルも面白いよ
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年08月13日 00:29
りゅういちはやくステラ買ってください。俺の(笑)
Posted by Teamちんぐわー会長 at 2010年08月13日 19:13
ミヤギはやくトーナメント買ってください。俺の♪
Posted by Teamちんぐわー会長 at 2010年08月13日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。