てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › 結果発表!イン那覇

2010年07月31日

結果発表!イン那覇

どうもTeamちんぐわー会長です♪今日那覇のどこかわからんポイントに初那覇釣りしました(笑)

マジどこかわからんポイントです(笑)

結構濁りがあったのではチヌ釣れないかなぁ〜と思い釣り開始♪

竿 制覇技1号
リール トーナメントISOゼット

でスタート!マジ釣れそうな雰囲気ありo(^-^)

結構あたりがあり釣れる魚はユダヤガーラとガクガクだけ〜(;^_^A!ガクガクはマジ頭ふるしチヌと思いましたよ(笑)

夜にあたりがなくなり

2ヒロ近く這わせてみると……ウキーがひったくり〜(笑)またガクガクでした。

そしてまたあたりがなくなり……エサを変えてみるとまたひったくり〜(笑)

ってか引き強いやっし!!ドラグしにでるやっし。やばぃ。とれなぃ(・・;)

はぃ!切られました(笑)

このポイント気に入りました(笑)通いま〜す♪♪


今日もチヌ釣れずm(__)mでもデカチヌいそうなポイントなので通います(笑)

ちなみにガクガクは大きいのが40センチジャストと2番目が36センチでした(^O^)あとは25センチくらいが三枚です♪

また次釣りたいと思います
おやすみ〓


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 00:03│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
でーじ楽しそうだな〜

フカセもいいけど、やっぱり細仕掛けでチヌ釣りはいいな
リールが治ったらちょい釣りしてこ
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年07月31日 00:23
ハワシてのひったくり~

最高ですよね

負けずにチン狙ってください

俺は最近負けぱなっしですけどね(泣)
Posted by まーぶー at 2010年07月31日 08:43
ちんぐわー会長

ミヤギさん次一緒にせめてみましょう♪チヌ釣りたいです
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年07月31日 20:14
ちんぐわー会長

まーぶーさん這わしのひったくりマジあせりますょ(笑)でも1番わかりやすいアタリです(笑)お互いチヌ頑張りましょうね♪
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年07月31日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。