てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › どうしようかなぁ( 笑)

2010年07月26日

どうしようかなぁ( 笑)

Teamちんぐわー会長です♪明日は雨ってよ。。ニィーリる(T_T)
しに楽しみにして滑り台行こうしたのに。


まぁ仕方なぃから今から適当に竿出します♪


地元からちょぃ近いポイントで狙います♪♪カーエーかチヌきたらいいけどな。

やしが眠い(笑)


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 16:43│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
今からビール持って、偵察しにいきます(笑)
Posted by やす吉 at 2010年07月26日 17:01
ちんぐわー会長


やす吉さんたぶん撃沈しそうです(笑)
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年07月26日 17:05
かいちょん

県記録のカーエー狙うんですか笑"

最近、滑り台は魚浮かない日が多いみたいよ

いい天気が続けばまたワキワキするはず
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年07月26日 18:00
ちんぐわー会長

ミヤギさん滑り台とっても行きたかったです。我慢できなぃです(笑)
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年07月26日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。