てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › 新たなチヌ竿きたー!!

2010年07月23日

新たなチヌ竿きたー!!

どうもこんばんは♪Teamちんぐわーの会長です(^O^)今日俺がずっとざがしていた竿を手に入れました♪♪
本当嬉しいです!(*^□^*)しかもあの有名なダイワバトルカップ制覇した大先輩から売ってもらいました♪♪本当ありがとうございます(^O^)かなり優しい人でいい人でした♪


その釣竿はダイワ好きな方ならみんながたぶんほしくなる竿です。。


トーナメント制覇・技・1・53です!!

マジ上等です。かっこいいです。


これが南部のデカチヌも…北部のビックチンシラーもあげたぃと思います♪♪

今年の冬はまだ行ったことない名護やヤガジをせめてみたいと思いますo(^-^)oやしが細かいポイントなど攻め方などわからないから勉強したぃと思います。

今年の冬場はチヌ釣り楽しみだな〜♪♪


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 18:58│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
会長

その流れで、オレにテクニウム買ってください笑"

オレも屋我地の話とか聞きたかったな

チンシラー釣り鯛
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年07月23日 19:34
Teamちんぐわー会長

ミヤギさん冬はヤガジせめましょう!マジ制覇上等ですょ。はやくデビュー戦したいです
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年07月23日 20:54
誰我も、食わし切れないチン!仕留めて下さい。

貝取りながら、居ましたよ。アソコ60up


竿niceです。
Posted by やす吉 at 2010年07月23日 22:47
無事買えたわけ
よかったさぁ

 ならデビュー戦混ぜれよ
 

 ってか、いくらだった
Posted by りゅういち at 2010年07月24日 06:58
ちんぐわー会長

やす吉さんチンシラーはカーエーより引き強いらしいですよ。釣ってみたいです。
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年07月24日 16:50
ちんぐわー会長

りゅういち二万ど。そういえばあそこのポイントカーエー止まったやっさ(笑)
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年07月24日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。