てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣具 › ササメ針

2010年07月14日

ササメ針

こんにちは〜

メンバーのミヤギです

今日はチヌ針がきれていたので、ぞうさんに情報収集しながら針を買ってきました(^-^)v

買った針は

ササメ 遠投オキアミチヌ

この針のWケンが好きで愛用しています!!

Wケンでサシエサがしっかりホールドされるので、遠投してもサシエサがずれませんよヽ(^^)

しかもオキアミカラー!!

針自体もそんなに重くないのでフカセでも使用しています(^-^)v

刺さりも最高です

来週はどこかの一文字にフカセに行ってきます!!

バーイ


同じカテゴリー(釣具)の記事
チヌモード‼︎
チヌモード‼︎(2023-11-23 11:00)

毎月20日は…
毎月20日は…(2023-07-21 19:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 16:03│Comments(4)釣具
この記事へのコメント
おじゃましま~す<m(__)m>

自分もチヌ釣りでは、この針使ってます!

上等ですよね(^-^)
Posted by 釣り吉 at 2010年07月14日 17:08
次俺も使ってみま〜す♪ミヤギさんできたら俺も次祭りにいきます♪
Posted by Teamちんぐわー会長 at 2010年07月14日 17:25
釣り吉さん

コメントありがとうございます

この針はチヌシーズンにはよく売り切れしますね〜

強風向かい風でもサシエサがずれないので上等です

釣り吉さんのブログ、すぅーみーしてますよ笑"

これからもよろしくです
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年07月14日 18:58
会長

リアルに使ってよ

オレはチヌ釣りではこの針しか使わないよ

来週フカセ行こう
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年07月14日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。