てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › しに釣りしたぃ( 笑)

2010年07月01日

しに釣りしたぃ( 笑)

Teamちんぐわー会長です♪


ってか明日休みなのにマジこの雨と雷やばぃ!しに釣りたい!やしがこの雷怖いっす(笑)


なんで梅雨あけたのに俺が休みの日に雨なの。


やっぱり日頃行いが悪いからかなぁ〜(笑)

Teamちんぐわーのメンバーさん釣りいこうぜ(笑)(嘘

今日はおとなしく寝ます。おやすみ〓


画像まったく関係なしです(笑)


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:47│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
これで釣りしたら髪型がアフロになりますよ

明日は間違いなく激濁りですよ
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年07月01日 22:55
釣りしたくて頭がふりてきた(笑)泣きそう(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2010年07月01日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。