てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › 釣りということ

2010年06月29日

釣りということ

釣りは難しいですね。
もちろん魚釣るのも難しいし………
人とのつながりが大きいからですね。

釣りのマナーなど人とのつながり(挨拶や情報交換など)を大事にしていきたいと思います♪♪


あんまりパッとしない記事がありましたが


みなさんすみませんでしたm(__)m



ってかパラグアイ対日本いい勝負♪ちばりよー(笑)

あとひそかにオオノヤマ新球場で横浜対ヤクルト野球ちばりよー(笑)


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 23:31│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
会長


人間、誰でも失敗はありますよ


この経験を生かして、また1から頑張ろうぜ
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年06月29日 23:39
そうだな。ちゃんとあやまっておきますからね♪すべてを1からですな。頑張りましょう♪ってか岡田Japanちばりよー♪勝ってくれよ
Posted by ちんぐわー会長 at 2010年06月29日 23:51
りゅういち


 また楽しく釣りしようぜ
会長!
 たまには釣り誘ってくれないか
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年06月30日 07:26
りゅういち君俺は今はルアーしないですょ。はやくボーナスでアートレーターとテクニューム買ってくださぃ(笑)ついでに俺のもね(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2010年06月30日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。