てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › ボウズ逃れ!!

2010年06月19日

ボウズ逃れ!!

これが今日の釣果です(^^;)


30クラスが1枚と35クラスが1枚!!

いいサイズのチヌは、様子を見にきたオトーが人の竿で3投目に釣りよったさ…


今日は2.75号が根ズレで2回も飛ばされたし(^_^;)


カースビーぽいな〜


明日の午前中にリベンジやさ!!


チバリヨーJapan!!


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 19:49│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
ミヤギマル秘ポイントでの結果ですか(笑)やっとでボウズ逃れだな。俺は釣りも野球も下手くそやっさ(笑)高校のときはミヤギさんも俺もやがて甲子園行けるくらいだったですけどね♪
Posted by ちんぐわー(会長) at 2010年06月19日 21:31
このPointいいな。

明日は父の日だから

いいプレゼントって事で!

結果オーライ。


今度、ツーシームの握り方
教えてね 笑
Posted by ゴマちゃん at 2010年06月19日 21:42
会長さん

ちょくちょくアタリはあったよ

やしが、まだ時期的に早いみたい

7月ごろからよくなるかも

梅雨も明けたからトカジャーもそろそろど
Posted by ミヤギ at 2010年06月19日 21:51
ゴマちゃんさん

昨日はオトーから山元ヒシャク貰ったから許します


トカジャー祭りが始まったらフカセ行きましょう
Posted by ミヤギ at 2010年06月19日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。