てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › このバカたれボラ野郎( 会長)

2010年06月16日

このバカたれボラ野郎( 会長)

今日もチヌ狙いで釣りしたちんぐわー(会長)です(笑)

もちろん釣れません♪ただ竿がだしたかっただけです。


今回は
竿 メガディス競技1・5リール トーナメントisZ
です!エサカニのみでいきました(笑)

当たりありません!








やっとで当たりあった♪




ひったくり〜





ボラでした(笑)
みなさん普通カニでボラ釣れますか?
自分はカニでボラははじめてです(笑)
たぶんカニでボラはチヌ釣るより難しいですょね。


もぅどうせ釣れないからカニでデカちんを狙いたいと思います(笑)



チームちんぐわーのメンバーさん!来月くらいからステッカー作りたいと思います♪♪
上等にしますからね♪♪


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:06│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
このボラで

チン釣れたやんに 笑

ステッカーの話 教えてな。
Posted by ゴマちゃん at 2010年06月16日 22:15
会長さん


そんな場所で島ぞーりで釣りしたら滑って転ぶよ笑"


カニが取れる場所は内緒で


しかし、会長さんはボラさんに好かれてますね
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年06月16日 22:24
ゴマちゃんさんステッカーはもぅ釣りングにお願いしようと思います♪ちょっと自分達でデザインしてあとは釣りング(笑)
Posted by ちんぐわー(会長) at 2010年06月16日 22:29
ミヤギさんどうしましょう。今ならエギでボラ釣る自信あります(笑)カニは内緒ですね♪
Posted by ちんぐわー(会長) at 2010年06月16日 22:31
釣りする暇がない

仕事変えます
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年06月16日 23:05
りゅういちくん……アホですか?最初から楽な仕事ありません!
Posted by ちんぐわー(会長) at 2010年06月17日 18:28
リューイチ

いつ釣具屋行くか

オレと会長がついて行くよ
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年06月17日 20:35
りゅういちくん〜(笑)俺も一緒に釣具屋行きたい(笑)
Posted by ちんぐわー(会長) at 2010年06月17日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。