てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣り › チヌ釣り( 会長

2010年05月30日

チヌ釣り( 会長

今日も行ってきました♪釣れないチヌ釣りに行ってきました(笑)今日は同じチームのゴマちゃんとの釣りです♪私会長のタックルはギンロウ04にNEWギンロウのリールです♪マジお気にきりです。

ゴマちゃんのタックルは硬調黒鯛06にリールはハイパーフォースです♪今日俺が使ったマキエサはヒロキューとマルモトとオキアミ♪

釣りしてるとエサとりのユダヤーガーラとかガクガクとかビタローとかしか釣れません(笑)チヌらしいあたりあるけど釣れませーん(笑)


今日は撃沈でした(笑)楽しくなかったです(笑)


カーエー釣れるからカーエー釣りしようかなぁ…


同じカテゴリー(釣り)の記事
TAMAN-Xデビュー戦
TAMAN-Xデビュー戦(2016-07-13 21:00)

タマソ狙い
タマソ狙い(2015-05-05 17:56)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 21:12│Comments(1)釣り
この記事へのコメント
しかし、メンバーの皆さんいいタックル使ってますな~

ライトタックルでの釣りは楽しいね!!

今度は一日ダービーしましょう~
Posted by ミヤギ at 2010年05月30日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。