てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣具 › ウキのリング交換‼️

2022年08月03日

ウキのリング交換‼️

こんばんは




メンバーのミヤギです☆




長年使っているウキですが





ウキのリング交換‼️






使っていると、リング割れや取れたりと…(*´Д`*)




ソルブレは別売りで専用のセラミックリングがあるが、釣具屋では一個からの注文が不可




最低でも5袋からしか頼めないみたいで、ならばとネット検索して




ウキのリング交換‼️




セラミックリング一袋購入‼️




ソルブレは種類ごとにリング径が異なるので、カタログを確認し、ウキに合うリングを購入





ウキのリング交換‼️




このPFフカセは使用して10年目に突入‼️




初めて使ったソルブレのウキ




当時は県内の釣具屋には殆ど置いておらず、ネットで購入したもの




とても思い入れがあるので、これからも大事に使って行きます‼️





週末は釣りに行けるかな〜





では









同じカテゴリー(釣具)の記事
チヌモード‼︎
チヌモード‼︎(2023-11-23 11:00)

毎月20日は…
毎月20日は…(2023-07-21 19:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:00│Comments(2)釣具
この記事へのコメント
10年も使ってるなんてすごいっす!
普通にロストしそうです!笑
自分なら!
Posted by な at 2022年08月03日 22:04
なさん
奇跡的に生き残ってます!
同じ時期に買ったやつは那覇一文字の海に奉納しました(〃ω〃)
10年経っても変わらぬ浮力設定っす‼︎
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2022年08月04日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。