てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣具 › サイトマスター‼️

2021年12月22日

サイトマスター‼️

こんばんは




メンバーのミヤギです☆




この時期はボーナスも入り、釣具屋では福袋が販売開始されてる中、福袋買えるお小遣いもなく…笑




前から欲しかった偏光サングラスを購入




サイトマスター‼️




今回はサイトマスターを購入




サイトマスター‼️





新品を格安で購入




ジールのヴェロを使ってましたが、レンズのコートが剥がれ、テンプルのゴムも使用によるベタ付きが発生し、放置状態(>人<;)




レンズとパーツ交換も考えたが、結構な値段しそうだったので、思い切って新品を買うことに




サイトマスターを選んだ理由としてはガラスレンズ使用していて、キズに強そうだったため‼️




レンズカラーはオールマイティなライトブラウンミラー




おまけで付いていたメガネストラップも付けてみることに




これで、脱落防止+テンプルのゴム部分のベタ付きが軽減されそう(*´ω`*)




サイトマスター‼️




使うのが楽しみだな‼️




では









同じカテゴリー(釣具)の記事
チヌモード‼︎
チヌモード‼︎(2023-11-23 11:00)

毎月20日は…
毎月20日は…(2023-07-21 19:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:00│Comments(0)釣具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。