てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › やはりマルモ産

2015年03月07日

やはりマルモ産

どうもちんぐわぁー会長です。



めげずに超特大ビッグチンシラー狙ってますがやはり釣りきれません(・・;)













んで前に釣れてしまった夢の50オバー、チンシラー













の魚拓できましたー(・ω・)ノ










やばし!!

なにこれ!Σ(゚д゚lll)




しに上等!!

しにカッコイイ〜、笑



ってかでか!!(@_@)



やはり魚拓はマルモ産!上等すぎです。丁寧で字も綺麗で真っ直ぐで俺のどストライクな魚拓です!

しかも仕上がりも速い(・ω・)ノ


もぅ1度







上等だね、笑





んで超ウルトラビッグチンシラー狙いはそろそろ心折れてきたので
















3月後半に船釣り行くので

そろそろ船釣りの準備、笑

あんまりわからないのでゆっくり一つ一つ安いやつから道具をそろえていくつもりです。

船釣り







しに楽しそうですね。はやく行きたい!



それまではシラー狙おっと




では




Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 16:02│Comments(12)
この記事へのコメント
立派な魚拓、すばらしかとです!
Posted by なりなり@九州磯釣師なりなり@九州磯釣師 at 2015年03月07日 17:38
チンシラーの釣果も魚拓の仕上がりも素晴らしいですね(/≧◇≦\) 私も愛媛に来てからはチン釣行ばかりですが、改めてチンは難しいです(。>д<) 私も今年中には年無しと出会いたいものです…笑
Posted by ★魚さん★★魚さん★ at 2015年03月07日 18:27
アサッテヤスミ

ドコイクカ

マヨウ(笑)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2015年03月07日 21:12
なりなりさん、
魚拓は記念に残しておくものなので綺麗で丁寧な字なのがいいですよね(・ω・)ノ
Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆☆Teamちんぐゎ〜☆ at 2015年03月08日 12:25
魚さん
釣れなくても頑張ればきっと年無しチヌに出会えますと思います♪
結果期待してます
Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆☆Teamちんぐゎ〜☆ at 2015年03月08日 12:28
ミヤギ選手
あっちの満員の長い防波堤に行きましょう
Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆☆Teamちんぐゎ〜☆ at 2015年03月08日 12:29
午後22時?
Posted by アラ at 2015年03月09日 23:08
綺麗!!

私もそっちにすれば良かった!!
Posted by ノリオノリオ at 2015年03月10日 07:13
アラさん
午後22時ってないよね?笑、
今気づきました
Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆☆Teamちんぐゎ〜☆ at 2015年03月10日 08:03
ノリオさん、
マルモ産魚拓はマジきれいですよ。また釣ってしまって次はマルモ産へ魚拓しましょう、笑
Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆☆Teamちんぐゎ〜☆ at 2015年03月10日 08:04
時代は船!! 黒いダイヤ取りに行きましょう
Posted by N田 at 2015年03月10日 15:04
N田さん、
たぶんはまると思います、笑
そのときはよろしくお願いします、
黒いダイヤ釣りたい、笑
Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆☆Teamちんぐゎ〜☆ at 2015年03月10日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。