てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › その他 › これは絶対使える!!

2012年01月27日

これは絶対使える!!

こんばんみぃ〜〜☆

teamちんぐわー会長ですヽ(^^)





昨日仕事帰りに釣具屋さんに行くと…

久々に同じダイワ好きな釣りで友達になった先輩に会い(チヌ釣り氏)



ダイワ製品の話しやチヌの話しやポイントの話し………
そんでマキエサの話しになり(笑)(笑)



マルモトをおすすめしまくり〜(笑)

そんでマルモトのハイパーワンチヌのトウモロコシがチヌのお腹によく入っていることを話しすると


先輩から


これは絶対使える!!

をいただきました〜(笑)


そう
マルモトハイパーワンチヌに入っているトウモロコシです(笑)
マジびっくりでマジ嬉しいです♪(・∀・)
これは絶対に使えると思います。
本当ありがとうございますですね(笑)ヽ(^^)


これは絶対使える!!


ちなみにかなりの格安で大量に購入できるところも聞きましたので
さっそく次購入しに行こうとおもいます
( ̄ー ̄)



次の釣りが楽しみだなぁ〜(^-^)v




これは絶対使える!!




同じカテゴリー(その他)の記事
祝勝会‼️
祝勝会‼️(2023-10-16 11:00)

口太グレ‼︎
口太グレ‼︎(2023-06-15 19:00)

加工オキアミ‼️
加工オキアミ‼️(2022-02-07 22:00)

刺身〜
刺身〜(2021-09-08 22:22)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 00:14│Comments(8)その他
この記事へのコメント
トウモロコシいいんですか?!

初めて知りましたw


今度まるごと1本ハリに掛けて投げてみますww


コマセには何が入ってるか勉強しないとな…(つд;*)
Posted by ma-saa at 2012年01月27日 09:41
麦よりサイズがあってアピール度は高いですからね~(◎-◎;)
んで!どこに売ってるんですか?(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2012年01月27日 10:21
ニワトリのエサですか!?(笑)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2012年01月27日 12:39
アッチに沢山売ってるけど 虫も 入ってますよ(汗)

お気をつけて(汗)
Posted by SUNTORYの弟子★鮮魚コーナー★ at 2012年01月27日 19:21
ma−saaさん
チヌのお腹を調べると麦やコーンなど結構入ってますよ♪
全然お腹に入ってない麦もありますょ(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年01月27日 23:35
カッパさん
次お会いしたときに教えますね〜♪
意外に近くにありますょ(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年01月27日 23:37
ミヤギさん…のエサですょ〜(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年01月27日 23:38
鮮魚さん
虫たくさん入ってるんですか……
虫もマキエサに混ぜます(笑)
さすがに虫は気持ち悪いですね
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年01月27日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。