てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › その他 › 今年も

2012年01月01日

今年も

始まりましたね〜キタ━(゚∀゚)━!







明けましておめでとう御座います!!!!







メンバーのミヤギです☆







今日は午前中に用事を済ませぞうさんへマキエサを買いに







いつもの瀬戸内にオキアミ3キロを買い







毎年恒例の↓↓







今年も







お楽しみクジ!!!







今年は1等は1万円の商品券らしいですよ〜♪~(´ε` )







2等、3等も去年よりも高額でしたよ☆







しかも、1等・2等・3等何本かあるみたいです!!







オーナーさん太っ腹です(爆)







買い物しなくても遊びに行くだけでクジが引けますよ(^^♪







今日はもちろんハズレでした(笑)







明日も草野球の合間を見つけてクジ引いてきまぁ〜す☆







1等当てたい!!







では










同じカテゴリー(その他)の記事
祝勝会‼️
祝勝会‼️(2023-10-16 11:00)

口太グレ‼︎
口太グレ‼︎(2023-06-15 19:00)

加工オキアミ‼️
加工オキアミ‼️(2022-02-07 22:00)

刺身〜
刺身〜(2021-09-08 22:22)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 14:59│Comments(4)その他
この記事へのコメント
今からいってきまーす(笑)
Posted by ちんぐわー会長 at 2012年01月01日 16:52
ぞうさんにそんな隠されたサービスがあったとは(・ω・`=)ゞ


こんどよったとき行ってみます!!


今年も宜しくです( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted by ma-saa at 2012年01月01日 19:26
会長

明日も行きますよ(^_^)b

中学生に取られてるかもな(笑)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2012年01月02日 01:23
ma-saaさん  

あけましておめでとうございます↗↗♪♪

クジ引きは3日までだったと思いますよ(^_^)ゞ

急いでくださいね★

今年もよろしくお願いします(^^)/
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2012年01月02日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。