てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チヌ爆釣!!

2010年10月29日

チヌ爆釣!!

釣れない釣りさ〜でも…↓




チヌ爆釣!!




台風後は釣れるんです




じら〜




詳しくは後ほど




Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 17:09│Comments(5)
この記事へのコメント
ミヤギさんやりましたね♪ヌーチーシーズン始まり〜(笑)
Posted by teamちんぐわー会長 at 2010年10月29日 20:29
会長

そろそろ夜釣りの季節ですね

ヌーチーの引きは最高です
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年10月29日 20:39
今晩みぃ~です

すげぇ~ 俺っちもモクマオ連れって下さい

やんばるも30センチ前後ですが数が上がって来てますよ~

それと50up会のチヌダーベーの打ち上げに(まだ早いですけど)

遊びに来ないですか~

そっちからだと 遠いので無理は言えませんが・・・

もし時間が合えばやんばるまで遊びに来ないですか~

12月か1月のにのくそ忙しい時にやる予定です(笑)

会長さんとも相談してみて下さいね
Posted by まーぶーまーぶー at 2010年10月29日 21:01
まーぶーさん

お誘いありがとうございます

会長と相談してみます

行けそうなら連絡しますね
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年10月29日 21:25
ぜひ時間があえば

飲みながら釣りの話で

バカになりましょう(笑)

ヨロシクです
Posted by まーぶーまーぶー at 2010年10月29日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。