てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 久々のMGG!!笑

2010年09月26日

久々のMGG!!笑

昨日はリハビリ釣行に会長と従兄弟のにーにーと行ってきましたよ




メンバーのミヤギです




ポイントはここ↓




久々のMGG!!笑




久々に来ました




日曜日は大体人いるけど…




一人もいない…




もしや、釣れてない!?




とりあえずマキエは↓




久々のMGG!!笑




男は黙ってマルモト!!(笑)




これに半角マキエを混ぜてパサパサ気味に




スルスルしたいが横風が強く、また防波堤も高く穂先が海面にとどかない…




糸が馴染まないと予想していつもの仕掛けで↓




久々のMGG!!笑




竿

ダンブリングSP

リール

銀狼LBD

道糸・ハリス

2号・1.7号


でスタート




本命の下げでアタリはあるが餌取りパラダイス…




潮が上げに変わり




オレが会長に




『上げは絶対カーエー来るからよ〜』




て話ししてたら…









久々のMGG!!笑




キタァァァ〜




フルロックで溜めて耐える!!



しかしテトラに向かって泳ぎだす…




テトラに行かれたくないので竿を寝かして耐える!!




フワッ…




ハリス…ズタズタ…




日暮れまで粘るも…




みんな仲良く坊主です(^-^)v笑"




チヌ釣りには坊主は付き物!!



まぁ、本命の潮じゃなかったからな(^-^)v笑"




単発でマギーが上がるのでまた攻めてみます!!




Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
なまから頑張ってきます。男は黙って撃沈してきます(笑)
Posted by Teamちんぐわー会長 at 2010年09月27日 05:52
会長

単発マギー狙いで
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年09月27日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。