てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › ルアー・エギング › ルアーを投げに行ってみよう

2010年09月18日

ルアーを投げに行ってみよう

さてメンバーのりゅういちです

 今日は前にチヌ6枚あげた場所へルアーを投げに行ってきました


 やべ〜
波がつえ〜

フローティングでは波に負けて話にならねぇ〜

そこでApoスプーンを投げてみると


 そっこーでヒット

 でも引き弱いなぁ〜
小さいチヌかな

っとあげてみると



こいつ

ルアーを投げに行ってみよう


 
 めちゃくちゃスローにまきまきしていたら


 
 星やろーが釣れまくる


 まぁいいかなぁ〜
坊主よりはさ


 何匹釣ったんだろって位釣れました


 まぁ台風納まったらリベンジしようかなぁ


同じカテゴリー(ルアー・エギング)の記事
台風前のちょい釣り
台風前のちょい釣り(2020-08-23 18:00)

ちょい釣り‼️
ちょい釣り‼️(2020-08-06 11:00)

フカセ釣行〜
フカセ釣行〜(2020-07-26 11:11)

久しぶりの釣り‼︎
久しぶりの釣り‼︎(2018-07-06 21:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 19:56│Comments(4)ルアー・エギング
この記事へのコメント
次そこでウキ釣りでヌーチー狙ってみます。40オーバー結構いるみたいだからな♪
Posted by Teamちんぐわー会長 at 2010年09月18日 20:38
あいやぁ~ヤマトビー数年釣ったこと無いなぁ
週明け水曜日?に,南部方面強襲予定です!
Posted by minow-l at 2010年09月19日 07:42
らしいな

俺はワームで狙うから
行くとき誘ってな
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年09月19日 08:43
minow-lさん

南部を攻めちゃうんですか

 部活がないなら参加します
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年09月19日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。