てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 今日のジャンプ台北地区

2010年09月14日

今日のジャンプ台北地区

最近、好調という情報を聞きつけて




ぞうさん’ず&桜會のオニギリ仙人さんと




西崎一文字のジャンプ台北地区へ




今日のジャンプ台北地区




朝一なので道糸ハリス5号で




マキエを巻くと




いるいる




トカジャー!!




オニギリ仙人さんにポイントを譲ってもらい




一番じゃ〜へ




魚はいるがハリスを見切っている…(--;)




やしが、攻め続ける




活性悪い…




地合いまでシャクを狙うことに




ダンブリングを出してサイトで掛ける




自己満(^-^)v




オニギリ仙人さんは電話釣法でちゃー掛け〜(^-^)笑"




本当に電話の時に限って魚が掛かる!!笑"




体制が悪いので良型はバラシ




下げに入って活性も上がってきた




ウキの下には良型が乱舞!!




ウキが少しシモル…




バシッと当てた途端




ありえんスピードで船道に突っ込む!!




体制を整えて




フルロック!!




魚が止まりゴリマキ!!





二回目の突っ込みに腰を落としながらフルロックで耐えるが…




フッ…




バラシ!!針伸びちょーん(--;)




グレ針の8号ですよ(--;)




しかし、地合いなので針を結び直す




同じ感じで流す




小さなアタリを合わす!!




またまた、ヤバい走りで船道へ




船道に行かれると根ずれで切られるのでフルロック!!




溜めて耐えていると…




またまたバラシ…




針がありえんくらい伸びてる(・・;)




さっきと同じ針…




気を取り直して




ヒラマサ用の10号へ…




やしが、時すでに遅し!!




地合い終了〜




てか、マスターモデル強い!!




ますます好きになりました(^-^)v




オニギリ仙人さんも地合いでちゃー掛けーするも飲まれ切れ連発!!




だけど、しっかり40クラスのトカジャーは釣ってました!!



オニギリ仙人さんのインテッサいい曲がりしてました!!




地合いを過ぎるとスレスレトカジャーに変身!!




午後からはサントリーさんも自家用船で登場!!




今日のジャンプ台北地区




サヨリを乱獲してました(^-^)v




その後は5時まで粘るも釣果は上がらず…




今日のジャンプ台北地区




しかし、ユンタクしながらの釣りは楽しかったですよ〜(^-^)v




帰りはぞうさんに寄って




ぞうさん’ずの人達と情報交換しながらユンタク〜




ぞうさん’ずのお兄さん達は、見た目はちょいワルな人たちですが、話したらで〜じ面白いですよ(^-^)v笑"




釣りも詳しく教えてくれるので、かなり勉強になりますよ〜!!




オレにマギートカジャーはいつ上げれるのか…




修行は続く…




メンバーのミヤギでした!!




Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 20:51│Comments(8)
この記事へのコメント
ご苦労様デスター

仇は俺が…(笑)

今度ヒント教えちゃる
Posted by マウス-2 at 2010年09月14日 21:07
マウスー2さん

やはり地合いは一時でしたね

仇は頼みました

今度、ズルズルヌーチー行きましょ

ダンブリング兄弟で笑"
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年09月14日 21:14
毎回でかぃのかけるけどおしくもバラしてしまうなぁ……
次は来年だな♪それまでフカセの勉強しましょうな♪
Posted by Teamちんぐわー会長 at 2010年09月14日 21:29
金曜日教えますよ(笑)
Posted by kume仙人 at 2010年09月14日 21:34
会長

トカジャーのファーストランヤバいよ

来年はフカセ修行するしかないな
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年09月14日 21:35
kume仙人さん

今度は美味しいトカジャー釣ってくださいよ笑"

金曜日は…向かいからすぅーみーしときます笑"

マギー頼みますよ
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年09月14日 21:40
そうれすよね〜!
釣りさ〜って見た目はちょいワルな人たち!
中身にはもっと怖いれすよ〜(笑 えへへへっ
Posted by 金太爆釣 at 2010年09月16日 06:52
金太爆釣さん

ぞうさんに集う釣りさぁ〜は腕もあるので、ユンタクするだけで勉強になります

また、詳しく指導してくれるので釣りの幅が広がりました

金太さんも名護からユンタクしに来てくださいね〜笑"
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年09月16日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。