てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › メシアGETしたので♪

2010年08月30日

メシアGETしたので♪

メシアGETしたので♪
先日メシアをゲットしてウズウズしている
メンバーのりゅういちです。

昨日ブログにぞうさんでゲットしたと書いたけど、まだあるかなぁ


 今から愛車のタイヤ交換してきます

 工賃込み9000円

 二輪のタイヤ交換はこんなものですかね〜



 宮城

 メシアGETしたから、エギング行かないかい??



Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 16:28│Comments(3)
この記事へのコメント
リューイチ

エギングは腱鞘炎になりそうなんでやめときます

タマン狙いしようぜ
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年08月30日 18:32
りゅういち一緒にカーエーしようぜ!ルアーならタチウオしようぜ
Posted by Teamちんぐわー会長 at 2010年08月30日 19:22
ミヤギ

タダ巻きでしか釣らないだろ
いくぞ


もりえ

カーエーでも、タチウオでもいいです

今すぐいきまっしょい
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年08月31日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。