てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 朝マズメ!ってか風の強さよ。

2010年08月07日

朝マズメ!ってか風の強さよ。

おはようございます。
メンバーのりゅういちです。
今日こそ、朝マズメを攻めようと思って朝4時30分に起床

 リーダー結んだり、飯食ったり、歯磨きしたりと準備して、さぁ5時に出発だ

  
 外に出てみると


風の強さよ

雨も降ってるんですけど
 
 かなりのテンションダウン


  


 ネットで天気予報みてみると


 風速9メートル

 はっさ


釣りにならないやっし



 行こうか迷ったけど、バイクだし


 心が弱い僕は、そのまま寝てしまいました



 
 今から畑行ってきます

 いつになったら釣りにいけるのかなぁ笑



Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 08:48│Comments(2)
この記事へのコメント
リール届いたか〜

今年はオニヒラ仕留めれよ
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年08月07日 13:16
リール9月らしい
なきそうだ
Posted by Team♂ちんぐゎ〜 at 2010年08月07日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。