てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › チンシラー釣行⑤

2021年03月21日

チンシラー釣行⑤

こんばんは




メンバーのミヤギです☆




今シーズンのチヌ釣行を締めるため、チンシラー狙いへ




早めにポイントへ入り、先行者に声掛けてしてポイントに入る




夜が明けると同時にマキエを打込み釣りスタート




チンシラー釣行⑤




ウキは本流の0号で




一投目からラインがスススゥ〜と入る




チンシラー釣行⑤




35センチ程のヘダイ




幸先良く期待し集中していると




打込み師登場からの




4メートル横に声掛け無しで入る…




竿も気合の四本出し(゚ω゚)




風上に入っているためラインスラッグもモロに直撃(*_*)




案の定、仕掛けはお祭りして返ってくる…




イライラしてきたんで、早めにポイント移動を決意



自分が片付けに入ると、そそくさと自分のポイントに打込み師移動…これが狙いだったのか…笑




釣ったヘダイは家族連れへプレゼントし、ホームの糸満港内へ




チンシラー釣行⑤





潮位の高い時間帯だったためマシンガンマキエワークでマキエを打込む




風裏だったのでウキは遠投競技の0号で40メートル程遠投して駆け上がりを狙う




魚がいれば反応が早いポイントだが、中々アタリが出ず、エサがそのまま返ってくる




手返しを続けていると穂先が軽く入る




中々走らないので、誘いをかける




少しすると穂先が勢いよく入りる(*´ω`*)




駆け上がりに注意しながらやり取りを楽しむ‼




ギラギラと浮いてきたのは




チンシラー釣行⑤




30後半の西崎シラー囧笑




この一匹を後に死の海で午前中で納竿




ガックンはリリース




シーズン最後に本命が釣れず無念




チンシラー釣行⑤




来年は55センチ、3キロオーバーのチンシラー釣れるように通いたいと思います‼





ってことで、すぐに切り替えて




ポイント5倍DAYの海ランドで




チンシラー釣行⑤




太掛けライン購入‼




タマンシーズンなのでフカセで狙ってみたいと思います‼




Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 18:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。