てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 那覇一文字釣行〜

2020年10月29日

那覇一文字釣行〜

こんにちは




メンバーのミヤギです☆





那覇一文字釣行〜





昨日はちょー久しぶりに平日那覇一文字へ





一便で風裏のタイヤへ




意外に初めてのタイヤ(*´-`)




夏は良型のトカジャーも見えていたとのことで期待大




夜が明けるまでタマンの打込み投げて爆睡




小さいアタリがあり放置からの根掛かり…一投でタマン竿納竿





朝のゴールデンタイムはスルルーするも手乗りオーマチ、カマス、ミンタマーで…糸冬(>人<;)




フカセタックルを組み開始




那覇一文字釣行〜





デルガードのライトタックル





開始するも全く魚見えず





深棚で小型の群れがチラチラ




深棚で穂先コツコツコツ




グルクンϵ( 'Θ' )϶





連発狙うもグルクンの群れとオヤビッチャの群れが一緒でオヤビッチャ連発(>人<;)




一旦ポイントを休ませて、マキエワークで分離して底狙い




底で何回か掛けるも飲まれ切れ連発





何回か500ミリ缶サイズのカツオが回遊するも、マキエはスルー





昼前にテトラ向けの右流れに





すると、撒き餌反応してテトラから小さいブダイ系が出てきた




マキエでどうにか餌取りと分離して狙うと連チャンヒット




型は小さいが狙って釣れると嬉しい(*´-`)




そこから何回かバラす_:(´ཀ`」 ∠):




そして右流れ終了で地合いも終了(☝︎ ՞ਊ ՞)☝




最後はテトラ際でオキメジ狙いの練習するもオヤビッチャ以外見えず納竿




那覇一文字釣行〜




今度は良型釣れるように頑張ります(^-^)v





そろそろガラサー狙いしたいな〜




では








Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。