てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › 釣具屋巡り〜

2020年06月20日

釣具屋巡り〜

こんばんは




メンバーのミヤギです☆




前回のガラサー釣行からまだ釣りに行けておらず…(*´꒳`*)




こんなときは釣具屋巡り〜




今回は気になっていたラインを購入




釣具屋巡り〜




レグロン『ワールドプレミアム』600メートル巻き




めっちゃ安く、150メートルあたり500円を切る価格帯




釣具屋巡り〜




カラーも見やすそうなグリーン系




触った感じもいい感じ




あとはチヌ釣りで使ってみたいと思います(*´꒳`*)




それから久しぶりに↓↓




釣具屋巡り〜




ソルブレさんから郵便物




中身は今年のパンフレットとカッコいい↓↓




釣具屋巡り〜




ステッカー入(〃ω〃)




ソルブレさん相変わらずセンス良すぎです‼️





2011年からソルブレのウキを使い始め、今では持っているウキの9割9分はソルブレ製(๑˃̵ᴗ˂̵)




前回使っていい感じだった




釣具屋巡り〜





クウェストを追加購入





釣具屋巡り〜




下膨れのウキで水中での安定感抜群です‼️




今年はクウェストを少しずつ集めていきたいと思います




では









Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。