てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › その他 › マック鈴木

2010年12月09日

マック鈴木

マックで友達と12時から勉強中です




最近は釣りの本より参考書&教科書と睨めっこしてます笑"




マック鈴木




メンバーのミヤギです




勉強は解ければ楽しいんですけどね




しかし…




釣りしてぇぇ笑"




明日は風も弱くなりそうなんで、早朝エギングに行ってきます




では



同じカテゴリー(その他)の記事
祝勝会‼️
祝勝会‼️(2023-10-16 11:00)

口太グレ‼︎
口太グレ‼︎(2023-06-15 19:00)

加工オキアミ‼️
加工オキアミ‼️(2022-02-07 22:00)

刺身〜
刺身〜(2021-09-08 22:22)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 15:18│Comments(4)その他
この記事へのコメント
嘘つくな(笑)参考書よりもつりの本よりもおまえエロ本みてるだろ(笑)

俺はわかるぜ♪
Posted by teamちんぐわー会長 at 2010年12月09日 19:15
会長

そんなヒマ人じゃありません

土曜日はマキエ作りますよ
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年12月09日 19:32
たまにマックのポテトが無性に食べたくなります。

イカ釣りでしたら、「イカプラス」というイカ専門誌があります。
次号は1月に発売です。
よろしかったら応援お願いします。
Posted by イカプラス at 2010年12月09日 20:16
イカプラスさん

情報ありがとうございます

TSUTAYAに置いてますか

あったら見てみます
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2010年12月09日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。