てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › タックル整理‼︎

2018年05月07日

タックル整理‼︎

こんばんは







メンバーのミヤギです☆笑







先月の22日那覇一文字で本流タマン狙うも、スーパー雷でマジで死ぬかと思いました(*´Д`*)笑笑







まともに釣りにならず、もちろんBOSEくらいましたよ(@_@)







今日は大量に余った撒き餌を消化しに行く予定でしたが…







許可が降りず断念(*´Д`*)笑







そんで







先週、ニクワックスで洗濯して陰干ししていたレインスーツを手入れすることに







低温+当て布をして丁寧に1時間ほどかけアイロンかけ(;´Д`A







タックル整理‼︎








これで梅雨でも釣行に行けそうです☆







それから







またまたタックル整理のため釣具売りま〜す‼︎







現行品のタマモン8号‼︎







タックル整理‼︎








タックル整理‼︎








タックルは地面に置かない主義なんでとてもキレイです‼︎







穂先の折れは無し‼︎







付属は竿袋のみになります‼︎







販売価格は17,000円‼︎







次に↓↓








タックル整理‼︎







シマノ 15ツインパワー C3000XG+夢屋カスタムスプールのセット‼︎







タックル整理‼︎









タックル整理‼︎







タックル整理‼︎








こちらもほとんどキズは見当たらず‼︎







販売価格は27,000円になります‼︎







興味がある方がいれば釣具のぞうさんに痛くしようと思っています( ^ω^ )






よろしくお願いします‼︎








では











Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 18:30│Comments(3)
この記事へのコメント
竿欲しいです〜委託販売お願いしたいですがどうでしょうか?
Posted by 通りすがり at 2018年05月08日 11:13
通りすがりさん
ありがとうございます‼︎
明日の夕方、仕事終わりにつりぐのぞうさんに預けてこようと思います‼︎
その際はブログUPするので、取置き等、電話で確認してください‼︎
よろしくお願いします。
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2018年05月08日 14:52
ありがとうございます!
宜しくお願いしますね^_^
Posted by 通りすがり at 2018年05月09日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。