てぃーだブログ › ☆Teamちんぐゎ~日記☆ › フカセ釣り › フカセマクブチャレンジ‼️

2022年06月27日

フカセマクブチャレンジ‼️

こんばんは




メンバーのミヤギです☆





先週末は朝イチだけフカセマクブ狙いしてきましたϵ( 'Θ' )϶




フカセマクブチャレンジ‼️





NEWタックルにステラ




道糸8、ハリス16号、ウキはソルブレのレスポンドLLのB






浮気無しのこのタックルのみ(*´∇`*)




ちょい釣りのため前回の余りマキエにオキアミ半角





去年も朝イチに回遊が見られたので、マクブが出てくるまで、竿を持たずマキエを撒き撒き





夜明けから2時間経っても…無…:(;゙゚'ω゚'):




とりあえず、テトラ際を流して行くも…無





残りマキエが5投分くらいの時に50は超えていそうなマクブ確認‼️





そっと仕掛けを入れるも、仕掛けを見て逃げられる( ;´Д`)





マキエを撒き切ったあとに40クラスのマクブが見えるも食わせられず





BOSE(〃ω〃)





9時には潮位が低くなり納竿





今度は潮を合わせて攻め直したいと思います‼️





では







同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
フカセ釣り納め‼️
フカセ釣り納め‼️(2023-12-18 11:00)

那覇一文字釣行‼️
那覇一文字釣行‼️(2023-07-09 19:00)

九州釣行‼︎
九州釣行‼︎(2023-06-10 20:00)

伊江島釣行‼︎
伊江島釣行‼︎(2022-11-27 18:00)


Posted by ☆Teamちんぐゎ〜☆ at 20:00│Comments(2)フカセ釣り
この記事へのコメント
ミヤギさんってステラは何番持ってるんですか?
素朴な疑問です!笑
Posted by な at 2022年07月10日 07:30
なさん
ステラは8000番に替えスプールに12000番、道糸10号巻いてます!
お陰で持ち手の手首痛めてます(*´ω`*)
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2022年07月14日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。