2023ヤイバ磯祭り沖縄大会

☆Teamちんぐゎ〜☆

2023年08月23日 11:00

こんにちは




メンバーのミヤギです☆





久しぶりの釣行がヤイバ磯祭り︎





その前に、釣具屋各店が真夏の20%OFFといいことで散財ϵ( 'Θ' )϶











7年ぶりくらいに磯スパイクを新調!





他にも小物類も追加





そんで、練習無しのぶっつけ本番で大会参加











写真撮る暇もなく集中しましたが、対象外の魚一匹に終わる(;ω;)




後半戦、対象魚が見えたりしましたが、動きが悪く、撒き餌に反応したりしなかったりで合わすことができず:(;゙゚'ω゚'):





39人の強者達が参加して、釣れた対象魚は一匹のみと厳しい大会に





優勝した方はさすがです!





これで終わりと思いきや、表彰式後の抽選会へ





抽選一発目






まさかの自分の番号が呼ばれ











バッカンゲット(*≧∀≦*)





参加賞のタオルとバッカンで参加賞の元は取れた(〃ω〃)






他にも参加者全員に賞品が当たり楽しい抽選会でした︎




にしてもササメさん太っ腹な賞品多めでびっくりでした





来年もまた参加したいと思います︎





では







関連記事