フカセマクブチャレンジ‼️

☆Teamちんぐゎ〜☆

2022年06月27日 20:00

こんばんは




メンバーのミヤギです☆





先週末は朝イチだけフカセマクブ狙いしてきましたϵ( 'Θ' )϶










NEWタックルにステラ




道糸8、ハリス16号、ウキはソルブレのレスポンドLLのB






浮気無しのこのタックルのみ(*´∇`*)




ちょい釣りのため前回の余りマキエにオキアミ半角





去年も朝イチに回遊が見られたので、マクブが出てくるまで、竿を持たずマキエを撒き撒き





夜明けから2時間経っても…無…:(;゙゚'ω゚'):




とりあえず、テトラ際を流して行くも…無





残りマキエが5投分くらいの時に50は超えていそうなマクブ確認





そっと仕掛けを入れるも、仕掛けを見て逃げられる( ;´Д`)





マキエを撒き切ったあとに40クラスのマクブが見えるも食わせられず





BOSE(〃ω〃)





9時には潮位が低くなり納竿





今度は潮を合わせて攻め直したいと思います





では





関連記事